なにも変わっていないように見えても…

こんにちは。毎日暑くてうなだれているへんてこです! 私は3年ほど前に引き寄せの法則と言うものに出会いました。 当時失恋真っ只中のどん底にいた私は 「なにぃぃぃぃぃーーーー!!こんなに都合のいい法則が世の中にあったのか!? これはぜひともマスタ…

本当は、自分の事が大好きなんです

こんにちは!へんてこです。 引き寄せ界ではお馴染みの 波動を高く! 良い気分でいると良いことが起きる! 思考が先、現実があと!まずは自分の内側と向き合うこと! なんてみんながみんな言うもんだから、最近頑張っていたんです。 自愛を。 自愛を頑張るっ…

現実世界は私の鏡

こんにちは、へんてこです! つい最近とっても落ち込む事がありました と、言ってもなにか大きな、人生を揺るがす様な、大事件があったと言う訳ではないのです。 ただただ私の中のエゴが大騒ぎして暴れだして大暴走の数日間であっただけで、 世界は至って平…

涙さん、ありがとう

こんにちわ、へんてこです! 昨日はちょいと凹む事があり、車の中で泣き叫びました。 それはもう子供のように。アラフォーにもなってw でもでも、これが意外と効果抜群!!! 思いの外スッッッッキリしたんです! やっぱり感情を溜め込まずに出すって、すご…

恋のお話

こんにちは、へんてこです! 私には現在進行系で好きな人がいます。 片思い歴かれこれ4年…な、長い!長過ぎる 出会った当初は彼からガンガンのアプローチ あ、この人絶対私のこと好きじゃん!ってなんとなく察しw 遊びに行ったり飲みに行ったり彼の部屋に…

良い気分でいること

こんにちは!へんてこです 引き寄せの大前提『良い気分でいる』ってゆうのがどんなもんだか皆さんはわかりますか?? もちろん日本語の意味としては学歴のないへんてこでも理解は出来るのですが、 いざ、「はい!やってください」とか、 「では今から良い気…

祝•へんてこ女爆誕!!

はじめまして、こんにちは。 へんてこでございます☺!数年前の失恋をきっかけに巷で噂の『引き寄せの法則』と出会い、この法則を使いこなせるようになればモヤモヤとした人生をスパッとサクッと一発逆転好転出来るのではーーー!?✨✨✨ と、手を出してみたものの…