祝•へんてこ女爆誕!!

はじめまして、こんにちは。
へんてこでございます☺!

数年前の失恋をきっかけに巷で噂の『引き寄せの法則』と出会い、この法則を使いこなせるようになればモヤモヤとした人生をスパッとサクッと一発逆転好転出来るのではーーー!?✨✨✨


と、手を出してみたものの現実はまぁまぁ良くなったり、またズドーーーンと落ち込んでしまったりを繰り返し結局モヤモヤな状況は一向に変化せず...😱😱😱

周りはどんどん結婚、出産し2人目、3人目の天使ちゃん達を授かっていく中、焦るへんてこアラサー女はついについに重い腰を動かし開設したのがこのブログです💪

数々の引き寄せブログにあるようにキラキラ輝くモテ女子になって彼氏に溺愛され、ここ掘れワンワン的に大判小判が舞い込んで来る素敵な未来を想像していたのですが、今のところそんな素敵なレディーになれる気配はこれっぽっちもありません😭

でも諦めたくない!! これは私の人生だもの!!

へんてこだって幸せになりたいんです!!

だからもう今更だけど、基本のキからの再スタート❤
自分を、まるっと、認めていこう! 愛して行こう!
素敵レディーじゃなくっても、へんてこアラサー女でも、そんな自分もOKだよって。

ありのままを書いて行きます!!
ダメな私も、すぐに落ち込んでしまうネガティブな私も、どんな自分も受け入れて、抱き締めてあげられるように...

こんな私ですが、もしこのブログに目を止めて頂いた唯一無二の素晴らしいあなた!! どうぞ暖かい目でこんなへんてこを見守ってやって下さい😉❤

とりあえず、なんのスキルも特別なパワーも持っていない私は地道に
ひとつ、いついかなる時も全力で自分を受け入れ味方でいること
ひとつ、外側の世界でどんな事が起きようとも内側の自分を見つめ良い気分でいること
を、ここに誓います!!




今日もあなたにとって良い1日になりますように☆アデュー