良い気分でいること

こんにちは!へんてこです😙

引き寄せの大前提『良い気分でいる』ってゆうのがどんなもんだか皆さんはわかりますか??

もちろん日本語の意味としては学歴のないへんてこでも理解は出来るのですが、

いざ、「はい!やってください」とか、

「では今から良い気分になって下さい。よ〜いスタート!」

って言われると、あれ?良い気分ってどんなのだっけ😳??とか、

私ってどんな時良い気分なんだったっけ!?💦とか、

全然ワカラナイのです😂😂😂

 

不思議ですよね、今まで何度も経験しているハズの気分なのに

考えれば考えるほど良い気分ってナンダッケ沼へとハマって行くのですww

確かに、自分の中にあるはずなのに、存在しているはずなのに…

おーい!と呼んでもなかなか出てきてくれません。

今までさんざん自分を無視して、外の世界にばっかり目を向けていた私。

私の中の私はちょっとやそっとじゃ許してくれないみたいです😅

ホントにごめんよ💦

だけど今度は私が頑張る番だね。めげずに負けずに話しかけ続けるよ〜❤️

 

最近はこんな↑脳内会話をずっとしているへんてこ女w

私は、私を幸せにする!

まだまだブレることもたくさんあるけど、

自分と仲直り出来るように日々精進しております😊

 

今日もみなさんにとって良い1日でありますように❤️アデュー